を紹介しましたが、
選手先生は大会が同朋会の地元、山県市での開催であったため当会職員が努めました。
会場から大爆笑を得るとてもユニークな選手宣誓でしたので紹介します。
 
---------------------------------
宣誓、我々共済会選手一同は共済会50周年大会に重みを感じ、敬意と感謝を込め、このスポーツ大会にのぞみたいと思います。そこで8つの誓いを立てます。

1つ、スポーツマンシップに則り、正々堂々と戦うことを誓います。
1つ、このスポーツ大会を通し、同じ職場の仲間、また、他の事業所の方との交流を深め、明日に役立てることを違います。
1つ、このバレーボールでの屈託のない笑顔、ほとばしる汗、最高級の元気で、明るい共済会の未来を体現することを誓います。
1つ、明日からの業務に支障が出ないよう、怪我の無いように楽しむことを誓います。
1つ、絶対に審判に文句を言いません。
1つ、全力で勝ち上がり賞金を狙います。
1つ、大会後の打ち上げで美味しくビールを味わうことを誓います。
1つ、そのビールを日頃お世話になっている素晴らしい上司の方々に頭を下げ、ただ酒をありがたく頂くことを誓います。
---------------------------------
途中で“アッ 間違えました”というハプニングもあり全員が笑顔になるとてもよい感じでした。
ソフトバレー大会_選手宣誓_20190714
 
-----------------------------------------------------------
ユーモアあふれる楽しい先輩職員がいっぱいの同朋会。
ソフトバレーをはじめとした福利厚生も充実!

社会福祉法人同朋会で働いてみたい、

仲間になりたい、
見学してみたい、
話を聞いたり質問してみたいと思ったら、
お気軽に次までご連絡ください。

待ってます (^^)/
 
社会福祉法人同朋会  ←左をクリックすると法人ホームページに移動します。

・高齢施設(特別養護老人ホーム・養護老人ホーム)
 saiyou_kourei@douhoukai.com

・障害施設(自閉症施設、高齢障害者施設)
 saiyou_syougai@douhoukai.com

・保育施設(保育園)
 saiyou_hoiku@douhoukai.com
次のお問い合わせフォームからでも結構ですよ。
お問い合わせフォーム ←左の文字をクリックしてください