社会福祉法人同朋会、2019年度の入職者をご紹介します。
 
①所属施設
 生活の家桜美寮
 
②入職年月日
 2019年4月1日
 
③名前
 土田菜奈さん
土田さん

④同朋会に就職を決めた理由
・職員、職場の雰囲気のよさ。
・実習をして知的障がいというイメージを大きく変えてくれた場所だった。
 
⑤働いてみて、今の感想
・夜勤や日常の業務など大変なことも多いが、利用者の方々との日々の生活が楽しく、頼れる先輩方ばかりで充実している。
 
⑥今後の目標や夢
・利用者の方々にとって落ち着く存在となりたい。
・資格を取得してより専門的な支援を行ないたい。

-----
※ 一部職員名についてはイニシャルで表します。これはシャイな職員の意思を尊重するため、又はネット情報を利用した職員への嫌がらせやつきまとい などから職員を守るためのものですのでご理解ください。
 
社会福祉法人同朋会 生活の家桜美寮は、
知的障がいがあっても、その人らしい人生や生活が送れるよう
支援に努めています。
そして、そこには
豊富な知識・高いスキル、そして優しい心を
もった先輩がたくさんいます。

その先輩たちと一緒に
利用者さんの生活を安心で豊かなものにしていきませんか。
そして、私たちと一緒にあなたも自身を磨き、高めましょう。
 
-----------------------------------------------------------
社会福祉法人同朋会で働いてみたい、
仲間になりたい、
見学してみたい、
話を聞いたり質問してみたい
と思ったら、お気軽に次までご連絡ください。
待ってます (^^)/
 
社会福祉法人同朋会  ←左をクリックすると法人ホームページに移動します。

・高齢施設(特別養護老人ホーム・養護老人ホーム)
 saiyou_kourei@douhoukai.com

・障害施設(自閉症施設、高齢障害者施設)
 saiyou_syougai@douhoukai.com

・保育施設(保育園)
 saiyou_hoiku@douhoukai.com
次のお問い合わせフォームからでも結構ですよ。
お問い合わせフォーム ←左の文字をクリックしてください。