社会福祉法人同朋会、2019年度の入職者をご紹介します。
 
①所属施設
 東濃自閉症援助センター「かさはら」
 
②入職年月日
 2019年4月1日
 
③名前
 森 さん
森さん

④同朋会に就職を決めた理由
東濃地域で自閉症に特化した施設という事で以前よりどのような施設か気になっており、ご縁があり施設見学をさせていただいた際に、利用者さんが主体となり生産活動している様子などを見て、この施設で働き勉強させていただきたいと思いました。

⑤働いてみて、今の感想
出勤すると利用者さん皆それぞれに挨拶をしてくれて嬉しいです。
職員さんも利用者さんも皆作業時も余暇時間も雰囲気が良く、笑顔の絶えない明るい事業所です。

⑥今後の目標や夢
この地域で皆さんが安心して働き暮らせていけるようにお手伝いしていきたいです。

-----
雰囲気が良く、笑顔の絶えない明るい事業所で
私たちと一緒に働いて、
地域に貢献できるよう
あなたも自身を磨き、高めていきませんか。
お待ちしています。

※ 一部職員名についてはイニシャルで表します。これはシャイな職員の意思を尊重するため、又はネット情報を利用した職員への嫌がらせやつきまとい などから職員を守るためのものですのでご理解ください。
.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.*
 
社会福祉法人同朋会で働いてみたい、仲間になりたい、見学してみたい、話を聞いたり質問してみたいと思ったら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
待ってます (^^)/
 

お問い合わせフォーム ←左の文字をクリックしてください。

 
社会福祉法人同朋会  ←左をクリックすると法人ホームページに移動します。