障害者支援施設(自閉症成人施設)の伊自良苑(いじらえん)が
岐阜新聞の幸せ瓦版で紹介されました。
お雛祭りの2019年3月3日に掲載
 
先日blogで紹介した 『自閉症・発達障害を考える研修会』
取材した記者の方が、
伊自良苑まで来て記事にまとめてくれました。
ぜひ、皆さんもご覧ください。
画像をクリックすると拡大されます。
 
伊自良苑が岐阜新聞(幸せ瓦版)に紹介される_20190303
 
「2月23日(土)開催の研修会には、多数の方々にご来場いただき、ありがとうございました。内容も「よかった」とのお声をたくさん頂戴しましたので、また来年度に11回目となる研修会につなげていきたいと思います」伊自良苑施設長 林信宏
 
-----------------------------------------------------------
社会福祉法人同朋会で働いてみたい、仲間になりたい、見学してみたい、話を聞いたり質問してみたいと思ったら、お気軽に次までご連絡ください。
待ってます (^^)/
 

高齢施設(特別養護老人ホーム・養護老人ホーム)
 saiyou_kourei@douhoukai.com

障害施設(自閉症施設、高齢障害者施設)
 saiyou_syougai@douhoukai.com

保育施設(保育園)
 saiyou_hoiku@douhoukai.com