社会福祉法人同朋会、2019年度の入職者をご紹介します。
 
①所属施設
 東濃自閉症援助センター「かさはら」
 
②入職年月日
 2019年12月1日
 
③名前
 島崎 さん

④同朋会に就職を決めた理由
 在職している知人から声を掛けていただきました。「これも何かの御縁」と思い就職を決めました。

⑤働いてみて、今の感想
 働き始めたばかりで、戸惑うこともありますが、先輩方から色々教えていただき、頑張っています。

⑥今後の目標や夢
 ご利用者様やご家族様に安心して、センターをご利用していただけるように、先ずは自分の目の前のこと(仕事)に誠実に取り組んでいきたいと思います。

-----
ご利用者様だけではなく、ご家族様にも安心してもらいたい!
そのために、日々謙虚に、誠実に仕事に取り組んでいる職員ばかりです。
就職をお考えの方(中途の方でももちろん結構です)は、一度、施設を見学しに来てみてください。
ご連絡お待ちしています。

※ 一部職員名についてはイニシャルで表します。これはシャイな職員の意思を尊重するため、又はネット情報を利用した職員への嫌がらせやつきまとい などから職員を守るためのものですのでご理解ください。
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
 
社会福祉法人同朋会で働いてみたい、仲間になりたい、見学してみたい、話を聞いたり質問してみたいと思ったら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
待ってます (^^)/


お問い合わせフォーム ←左の文字をクリックしてください。

 
社会福祉法人同朋会  ←左をクリックすると法人ホームページに移動します。