社会福祉法人同朋会の入職者をご紹介します。
 
①所属施設
 生活の家 桜美寮
 
②入職年月日
 2020(令和2)年4月1日
 
③名前
 K.Oさん
K.Oさん_桜美寮
 
④同朋会に就職を決めた理由
 とある大きな施設で勤務をしている際に虐待現場に遭遇し、それが原因で一旦は介護を辞めようと思ったのですが、もう一度だけと思い岐阜県福祉人材総合支援センター様に伺い「虐待の無い施設はありませんか?」という条件での紹介をお願いしました所、担当者様から生活の家 桜美寮を紹介して頂いたのが就職を決めたきっかけです。
 
⑤働いてみて、今の感想
 普段は笑いの多い職場環境ですが、先輩支援員全員が支援・業務に対して真面目に熱く取り組んでいる姿に感心させられています。
 
⑥今後の目標や夢
 桜美寮の何かが変わったと言われる様な支援・業務をしたいというのが目標です。
 
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
虐待を起こさないことはもちろん、家族のような雰囲気の笑顔あふれる職場で、さらに利用者様に真面目に熱く向き合い支援をしている先輩達ばかりです。あなたも一歩先に進んでみませんか。その一歩は、人それぞれの幅で構いません。皆で応援します。
 
※ 一部職員名についてはイニシャルで表します。これはシャイな職員の意思を尊重するため、又はネット情報を利用した職員への嫌がらせやつきまとい などから職員を守るためのものですのでご理解ください。
 
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
社会福祉法人同朋会で働いてみたい、仲間になりたい、見学してみたい、話を聞いたり質問してみたいと思ったら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
待ってます (^^)/
 
 

お問い合わせフォーム ←左の文字をクリックしてください。

 
社会福祉法人同朋会  ←左をクリックすると法人ホームページに移動します。